今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

マキシマムアタック 完結編!

こんにちは〜。


マキシマムアタックついにクリアしました!

5月末にやったきりだったモヤモヤがスッキリ。


メンバーは、なんなさん、ろむさん、まきゅさんの3人が旦那、わたしがハニュ。
分岐があったり、隠し通路があったり、行ったり来たりしなきゃ行けなくてややこしい。
久々だったので道も覚えてなくて、ほぼ最初からやり直しです。

ナイショにしてたけどシフデバがLv18、あとザルアもLv18。
ジェルンは20だよ。( ´ ▽ ` )


楽しかったー。
掃討作戦の時もそうだけど、失敗して、考えて少し前進して、、、ってやるの楽しい。
分岐や仕掛けを手分けしてやるのって楽しいねー。

ナンナさんがニコニコ動画に載せてます。

ナンナさんの動画はこちら。
https://nico.ms/sm35663986?cp_webto=share_others_iosapp

見所は動画タイム10:00あたりから。
わたしのソロパートの勇姿が見せられなくて残念だわー。(´ε` )


次はなにやろうか!