今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

未来へ

こんにちは、デジあずです。


クエ行ってきましたー。


未来へ向かって。
このクエでタイムアタックしてみよーって話になりました。


一日はナンナさん、ロムさん、わたし。
二日目はなぎさんも一緒にやりました。


三回やって一回永久くらったぁー。
わたしのヒット付フロシュがぁあチャージガトリングがあううぅ。。


消えちまったものはしょーがない。
また探しに行こう。


さてタイムですが!
3人で24分くらいだったかな、4人で20分位、2人の時は23分くらいで永久。
とりあえずどんな感じか下見。
ちょっと今度、じっくりやってみたいね!
目標タイムは何分かなー。
どのキャラでやるか、どういう風に進めるか、一から考えるの楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


このクエをするちょっと前の話。
ナンナさんに「なんでチャレはじめたの?」と聞かれました。
うーむなんでだろう、、、あらためて聞かれるとちょっと悩む。



うーん。



その日のあともなんとなく残ってて、ちょっと考えちゃいました。
まとまったらちょっと書いてみよう。


またね。