今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

令和の初PSO

こんにちは!
令和初日ということで、謎の賑わいを見せてる5月1日も、一日中ぷそってたダメ人間デジあずです。
一日中ぼーっとしてる日だったのでしょうがない、と自分に言い聞かせて、、、

まずはぽんのレベル上げ。
セイクリッドクロス目指して、Lv128から140までひたすらラッピー狩りです。
途中一度寝落ちしかけるも、なんとか140に到達。
よーしこれでキュアパラライズとはおさらばだ!


・・・ん?


装備条件Lv144やないかーい。


分かりますか、この気持ち。
ラソン完走したと思ったら、勘違いでゴールまであと5キロ残ってました、みたいな、、?
ラソン走ったことないから分からないけど。
とにかくモチベ保つのが難しいんです。

ということで、更に144までラッピー狩り再開。
何回ギフォ撃ったのってくらい、ラッピーに突かれちゃギフォ、突かれちゃギフォ、の繰り返し。

無事レベル上げを終えた後は、ゴミ箱さん、エリカさん、ドリキャスさんとまぼ3へ。
最短ルートで最速が知りたいとか。
いやいや私いたら最速にならないですけど…。

そして昼の最後はドリキャスさんと2人チャレ。
c7に行きました。
2部屋目で人形2つ使うという偉業を成し遂げてきました。

夜はMAQさんと2人C9
ディメニアンに殴られ、ベルラに殴られ、ソーサラーにラフォ撃たれ、プリンガーにひかれ、クローに突つかれたけど泣かない。
D90パラッシュが出て世界が変わった。
グラインダーで+19まで磨いて、ナイトパワー付けてサクサク。

2人チャレ、またやりたいです。