今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

チャレ部

チャレの日!
怒涛のの躍進でした。

まずはEP2の第3ステージ、管理区〜ガルグリ戦です。
MAQさんのぽん、ナンナさんのヒュキャシ、わたしの旦那を進める為、二回に分けて進めるプラン、MAQさん立案です。
エリカさんがぽんで応援してくれました。

1戦目、エリカさんぽん、ナンナさんぽん、MAQさんぽん、わたし旦那。
わたしの仕事は、事故しないこと!
唯一の見せ所はガルグリの頭斬りなんだけど、感電したり、奥に入りすぎて届かなかったり。
でも3回目でクリアしました。

続いて2戦目、エリカさんぽん、ナンナさんヒュキャシ、MAQさんぽん、わたしぽん。
わたしの仕事は、事故しないこと!
2回目でクリア、HPマテリアルを二個食べたお陰で、踏まれても死ななくなった!

続いてC4、待ちに待った海底プラントです。
1PMAQさんヒュキャシ、2Pえりかさんぽん、4Pナンナさんハニュ、わたしは旦那で3Pでした。
わたしの仕事は、事故しないこと!
動画で少し予習はしてたけど、まあ見ただけでどうにかなるもんじゃないですよね。
ボスに着いた時にはメイト枯渇、人形も1つ潰した状態。
あんなに手厚いレスタ貰ってたのにどこでどやったらそんなにメイト消費できるの?って自分でも不思議だったよ、、。
そしてOF戦です。
みんなからの不安そうな視線?を感じつつ、突撃ー!
足を引っ張りながらも勝利!
えりかさん、レスタの雨ありがとー(/ _ ; )。
いよいよ残るはラスト1ステージとなりました。

(´ - `).。oOプラント上手になりたいなぁ、、。