今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

チャレの日

宇宙船手強い、、。

MAQさんぽん、ナンナさん箱、ロムさん私ヒュキャシでリベンジしたけどだめだったー。
グダグダでメイト食べまくって常に崖っぷちにだった。

ナンナさんが寝て、ロムさんどっか行っちゃった後、ホイホイさんが来たので、ホイホイさんのC7へ。
メンバーはホイホイさんハニュ、MAQさんとわたしは旦那。
久々のep1チャレだけど、意外と道覚えてた。
でも敵がランダムだと先が見えないから難しい、、、。
でも無事クリアできました。タイムは41分5?秒、ギリギリ更新ならず。
かなり湧いたように感じたけど、三人にしてはいいタイムかな?
MAQさんにC7タイムは35分以下のノルマを課せられました。
後6分の短縮、できるかなぁ。

1つ学習したこと。
ショートカットにフリーズトラップを置くときのセリフを入れてみた。
トラップ被りを避ける為、フォースに知らせる為。
YouTubeの動画を見て成る程と思って真似してみました。