今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

チャレ部っ!

前回の続き、チャレ部です!

ep2チャレ、宇宙船です。
メンバーは、MAQさんがぽん、ナンナさんロムさんわたしがヒュキャシ。
短期間に繰り返しやってると、何となく記憶が残ってますねー。
勉強と同じ。
宇宙船のダブチックは、ほとんど無視できるんだけどとにかく邪魔!
そんな時のコンフュトラップですよねっ(できてないけど)。
5エリア目を終えて、6エリアへのワープへ飛び込もうとした時にMAQさんが回線落ち。
日付が変わってナンナさんがタイムオーバーとなり、次回までお預けとなりました。

そのあと、ロビーでMAQさんが、チャレのTAの世界を少し教えてくれました。
数秒のロスを無くす為の知識とチームワークが必要だということ。
なんだかもうスポーツみたい。
いつかはそんな遊び方をわたしもしてみたい。

最後、ハニュのレベル上げ中に寝落ちしました!
目が覚めた時らっぴに殺されずにいたのは何でなんだろう、、。
意識がない中、ひたすらヴィジャヤを振ってたのか。