今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

睡魔とのたたかい

今日も夜な夜なGCPSO!今回はクエの日でした。

箱のナンナさん、レイマーのロムさん、農夫のコロネロさんのまぼ3に、ハニュで参戦。
道全く分からないので基本誰かに付いていきました。
ハニュで初めて難易度のあるクエをやったけど、レスタ範囲せまー。
レスタマージないとですね。
マグも育てないとだし、テク強化も必要だし、先は長いです。

コロネロさんが知り合いに呼ばれたので、残った3人で宇宙船のクエへ。
ライオットハンドガンがどーのこーのというやつです、初クエです。
レイマー強いけど爽快感が足りないみたいで、ロムさんキャラを旦那にチェンジ。
そして夜食はうどんでも蕎麦でもなくて味噌ラーメン、うらやましい、、、。
さあ!宇宙くえですが、FOがいないのでシフデバ担当になりました、シフデバは思ったよりも範囲広い?
テクレベル12なのでこまめに掛け直ししないとすぐ切れちゃう。
ギャランゾ怖い。
二回くらいでしょうか、三回でしょうか、死んだのは。
それよりもここで1番手強かったのは睡魔です。
何度かコッソリ落ちてました。
バレてたりして!
ナンナさんロムさんゴメンナサイ。

ロビーに戻って気がついたら寝てた。
起きたらロムさんがロビー走ってた。
そのまま寝ようと思ったけど、目が冴えちゃったのでらっぴでハニュのレベル上げ。
今みんな卵になってるじゃないの。
苦労して手に入れた芸の道がわんさか、、、。

今日はチャレお預け。
スミさんは12ロビーの人たちとチャレ行ってた。
凄い上手いらしい。
わたしもいつか一緒にチャレしたいなー。

ハニュのLvが120になったら寝ようと思ってたら、直前にロムさんからメールが。
夜更かししてるのバレた笑。
PSO楽しくてついつい遅くまでやっちゃうのよねー。