今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

手に取るように

あうんの呼吸ってありますよね。


お久しぶりです、デシあずです。

コロナ、ようやく終わりが見えてきましたでしょうか。
これのせいでゲームの時間が増えた人もいれば、逆に減った人もいるだろうし、いつもと変わらんって人もいるかもしれないけど。


ぷその話
チームプレイしてると、仲間が自分に合わせてくれたと感じる時があります。
グッときますよね。
同じメンバーでやってると、そんな瞬間がよくあります。
相手のことを知る、上手い下手以上に大切なことやね。

うわー見透かされてる〜って笑。


初めましての人とやる時の新鮮さと緊張感もイイけどね。


そんなわけで、BB始めました。
まだコントローラーの設定これからだけども。


またね。