今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

色々

色々やった日。

一つ目。
ハニュのレベル上げ。
セイクリッドクロス装備する為に142→144にしました。
スロットの空きが一つできたー。
キュア増やそう。

二つ目。
ピアンさんと粉4ループ。
ひたすら繰り返し。
メンバーはピアンさん、はじめましての箱さん、ひかりんさん、わたしハニュ。
途中でぽんになっりして、ロムさん風呂戻りしたとこで暇そうにしてたのでバトンタッチ。
別にサボりたかった訳ではない、、。

三つ目。
アンさん引率で、ep1チャレ。
メンバーは、アンさんニュム、ドリキャスさんレイキャシ、ノリマルさんヒューマー、わたしハニュ。
ノリマルさんは初チャレだったみたい。
C1、C2と続けてやりました。
武器出てよかったー。

気がつけば空が明るくなってた。
夜更かし止まらないなー、、。