今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

色々やったんですよ

こんにちは、デジあずです。

ここ数日で色々やったんだけど、記憶がどんどん薄れていくー、、。

チャレはC4やりました。
ボス戦のある洞窟ステージです。
メンバーはルナさんフォマ、ロムさん旦那、ノリマルさんヒューマー、わたしハニュ。
全員道が分からない!
青本片手に所々は仕掛けに見覚えがありました。
武器も出て意外とサクサク。
ボスも難なく終えて無事クリア。

初期装備がソード系なのってどうなんでしょうね。
セイバー系がすぐ出ればそっちの方がやりやすい気もする。
逆も言えるけど、セイバー系の方がよく見かける気がする。
ステージにもよるのかなー。

続いてクエ。
色んなクエやったんだー。

忘れちった。

ナンナさんマキさんともやったし、トマトさんロムさんスミレさんともやった。
トマトさんとは久しぶり🍅。
クエは色々あるから、何やったか忘れちゃうよね、、。
ep2MAとか、まぼ4とか、奪われたナントカとか。

マキさんにコンフュトラップの置き方教えてもらったー。
少人数で遊んでる時とか、敵を味方につけたい時に置きましょう。
まぼ4の大量イルギルなんか、イルギル同士で殺し合って下さい。

あとは敵をまとめたい時にも使えそう。
まとまったところにフリトラ使ってヴィジャヤで一気に!とか、、、そんなにうまくはいかないか。

まー色々考えながらやってますよ、うん。