今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

4FOがるぐり!

こんにちは!


この日はがるぐりでした。


メンバーはナンナさん、えりかさん、あかねさん、わたし、全員ぽんでバータ射撃大会。
MAQさんに教えてもらったことを思い出しつつ、歩数カウント。
けどそう上手くはいかず、踏み潰されて、吹き飛ばされて、人形もらってまた踏み潰されて。
がるぐりを成敗するのは先送りになりました。
命拾いしたな!


そのあと限界塔へ。
メンバー、ルシさん旦那、あかねさん箱、えりかさんレイマル、わたしぽん。
FOの仕事は、みんなが敵の殲滅に集中する為にサポートをする、といったところでしょうか。
1回目、回線落ち。
2回目、7〜8個はあろうかという人形を使い果たして、手違いで一足先にシティへ帰宅。
朝方の4時過ぎに思わず、うわ!っと叫んでしまった笑。
メディカルルームからみんなのHPゲージを眺めながら、どんなことになってるのかなーとぼんやり考えることしかできなかったわ、、。
そしてクリアするみんな。
凄いと思いつつ、ちょっぴり淋しい気持ちになりました。

この日も空が明るくなるまでぷそ三昧。
ちょっと時間決めて遊ぶようにしないとさすがにまずい、、。