今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

ガルグリ戦

こんにちは!


チャレンジ管理区行ってきましたー。
とまとさん旦那、ルナさんフォマドリキャスさんヒュキャシ、わたしぽん。
デカ花、ギグー、ギフルス、ガルグリと、Foが主役になれる特殊なステージ。


ぽんで無双してきました。


嘘でーす。


ガルグリ戦で思ったこと。
Foの仕事としては、HuRaが増えるほどシフタザルアが重要になってきますよね。
前半に比べて後半ってシフタかけにくくないですか?
ガルグリがダイレクト着地してくるから、時間に余裕ないし、なにも考えないでふらふら走り回ってる
と最悪踏まれて死んじゃう。
きっとHUさんたちは頭側に居たいんだろうなぁ。
でもFOはお尻側の方が安全なのよねぇ。

余計シフタ間に合わんわー!

もうこうなったら竜巻投げてきてる時にかけるしかないかしら。
無条件で頭を狙える銃持ちにシフタ漏れると勿体ないですもんね、、。

あとはFo同士で声の掛け合い出来るようになりたいなぁ。
シフタとかさ「かけます!」って言ったり逆にお願いしたり。
ほらよくあるじゃないですか、「よろしく」の一言で言いたいことが伝わるやつ。
そういうのチャレの醍醐味でしょ?


まあこんな風に色々考えたのですが、シフタうんぬん言う前に事故しないでやれるようにしろってことね( ´Д`)。

まあ無事クリアできたし、めでたしめでたし。

そしてそのあと続けたプラントは家のネット接続障害で回線落ちしたまま戻れなくなってしまいました。
ごめんなさぃ…(._.)。