今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

初タイムアタック

デジあずです!

久々の4人チャレです。

まずはc5。
まきゅさん旦那、ロムさんニュム、ドリキャスさんフォーマー、わたし旦那。
ちょっと苦戦するも2度目で無事クリア。

そして流れでタイムアタックに。
ロムさんがダッツタイムに入ったところに、エリカさんが登場。
c5のタイムアタック構成は、旦那2ぽん2がいいらしい。

旦那はぽんに人形を譲らないといけないらしいです。
((((;゚Д゚)))))

c5は2こあるので、1人1こ渡します。


構成はエリカさんまきゅさんがぽん、ドリキャスさんわたしが旦那。


カナディンなんかはできるだけ複数の人が触って片付けると、チームの総経験値が増えるのでおトク。
ギルチックは難しいかな。
FO同士でならゾンデ1発ずつやればお得だけど、そんなことが出来るかは分かりません。
シノワはなるべく狙われてない人に殴ってもらってバトンタッチ!
ギヤランゾはいません。

FOさんには人形渡したぶん働いてもらいます!

なんかさ、一ヶ所ものすごい湧くところがあったのよ、もうわんさかシノワ山もり。
それまでスムーズに行ってたのに一気にペースダウン。
メイトもギリギリです。

まあ、なんとかくりあできました。
そして肝心のタイムは、、


26"12


すげぇぇ(@_@)
目標を大きく上回るマイナス5分の更新!

これがタイムアタックか。。。

続けて同じ構成でC3へ。
洞窟エリア2です。

ここでも人形をFOに渡します。
もともと持ってる人形の数は1こ。
それを渡すということは1-1=0です。
絶対に死んではいけないということです。
その分ここでもFOさんに働いてもらいます。

そうして始めたC3ですが、武器が出ない。
ダガーが出たんだけど、使いづらくて仕方ない。
武器が出たらFOはサボれるって言ってたけど、サボる暇なしだったねー。

でもなんとかクリアでタイムは 25"04。
それでも3分近く更新できました。






ほんとはわたしカマキリにやられて1回失敗してるんだけどね。(´ε` )



おわり