今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

チャレTAへの道

ごきげんよう

デジあずです。


まきゅさん、ネスさん、アさん、と色んなステージをやって、驚きの毎日が続いているぷそチャレ。
ちょっとずつでも、TAができるようになるといいなと思って自分なりに頑張ってるつもりです!


色んなステージを一緒にやってみて、やっぱり大事なのはチームワークなんだなぁって。


あと知っておかないといけない事がたくさんあるね。
エネミーのことや、キャラの能力や特徴、各ステージのこと。


何から手を付ければいいか混乱するけど、やっぱりまずは仕掛けや、分岐ルートの手分け方。
このへんが初歩的なとこですよね。。
森ステージの分岐とか、c9の暗闇の分岐とか、TAだと手分けの仕方がちょっと違ったりするみたい。
覚えることがいっぱいだょ:;(∩´﹏`∩);;

一緒に色んなステージをやらせてもらってから、タイムもだいぶ更新できました。
でも今はまだみんなに更新してもらってるようなもの。

みんな丁寧に教えてくれるから、あとはどんだけ早く吸収できるか、わたしの学習能力を発揮だ。



うーん357!



これからもよろしくお願いします( . _ . )