今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

新年初チャレと初クエ

明けましておめでとうございます!

新年早々からぷそやっております、デジあずです。


まずはチャレ。
最近はEP1前半ステージが流行ってます。
メンバーは、ネスさん、アさん、ルフェさん、私。
C2〜C4あたりを重点的に、あとはC8、C9あたりをぱらぱらと。
目カチカチになりながら気がついたら朝5時近くまでやってたさ。
結果、旦那のC3タイム更新しました。
なんだか最近タイムだけどんどん一人歩きしてる気がする。。


そしてクエ、久々のクエです。
メンバーは、ナンナさん、マキさん、ロムっち、私。
みんな久しぶりだったから、マキさんの提案でリハビリ兼ねてやろうということで、粉1、β1.4、幻界4をやりました。
粉、β1.4は旦那で、幻界は箱。
ヒルデルトで死んで、花メギドで死んで、でか花で死んだけど久々のクエ楽しかったー。


一部のキャラを作り直しちゃったので、またレベル上げしないとだーzzz。


今年もよろしくお願いします。
ではでは、またね。