今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

チャレTAへの道 前進中

こーんにーちわ。
デジあずでぃす。

しばらくお休みしてましたが!

いまわたしはみんなと楽しくTAする為に、頑張っております。
そしてswoonessさんのYouTubeにわたしが参加させてもらった動画がいくつか掲載されました!

客観的に自分のプレイを見るのははずかちーですね
(*´Д ` *)
でも、気づくこともいっぱいあったりします。


少しずつだけど、成長してるかな。。
ネスさん、アさんに聞くとぜんぶ答えてくれます。
ぜんぶですよぜんぶ!


タイムもみんなに助けてもらって凄い変わりました!
でも、今はまだ自分のタイムじゃない気がするので、ちょっとお見せできません。
いつか胸を張って見せられる日がくるまでお預けです。