今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

チャレ自己採点 EP1C6

こんにちわ。
あじです。

さて!チャレ自己採点、今回はC6です。
フォースで参加したのですが採点難しい。
何が良くて何が悪いのか、よう分からんのですよ。。。


とにかく見てみます。
今回もswoonessさん(ネスさん)のYoutube動画を見させてもらいながら。
動画はこちら。

ステージ Ep1C6
タイトル PSO GC チャレンジ Ep1C625"53駆け足
URL https://youtu.be/rgk78_u30TA


スタート!


動画タイム 1:32
スロートラップにひっかかって遅れてる。
次の部屋には運悪く飛んでるカナディンが二匹も。
やっちまったねえ。
×1つ。


動画タイム 5:43
凍るシノワを華麗にすり抜けて出口へ一直線。
きっと何かを置きたかったんだろうけど、 もし入り口のほうにカナデインが出てたらたいへん。
×1つ。


動画タイム 9:21
ここもそうだけど、全体的になんかひとり遅れてることが多いのはなんなんだろ。


動画タイム 9:38と9:55
カナディンーっ!
見兼ねたネスさんのフォローが身に染みる。
×1つ。


動画タイム 14:18
さて、スイッチ部屋です。
アさん作スイッチシンボルを見ながら148パート担当に。
グダグタですね。
動画で見てると何やってんだって思うでしょ?やってみー。
気持ちが分かるから。


動画タイム 17:30
ネスさんとまキュさんの動きがかわいい。
ニゾン。(=´∀`)人(´∀`=)
そんだけ。


動画タイム 24:57
シフタ切れてるー。
というかね、全体通して切らしがちよ。
×1つ。


採点結果
×4つ。
○なし。


うーむ自己採点ムツカシーネ。

FOだから?このステージだから?何が良かったか、何が悪いのかよく分からない。


いやーでも成長しましたよホント。
自分でもそー思う。




まわりのみんなが上手いだけって話もあるけどネ。




またね。