今から始めるGC版PSOのお話

GC版PSOのプレイ日記です

2人チャレ

どーも!


最近旦那の2人チャレが流行っています。


まきゅーさんとC9の2人チャレです。


クリアできる確率は、10回やって1回できるかどうか、でしょうか。。


いやー難しい。


ソーサラーとプリンガー、それにまとわり付くディメニアンがほんと手強い。


あとえらい遠くから飛んでくるベルラパンチね。
あれには何度もやられたわ。。


でも楽しいよー。


ビクビクしながら部屋に入っていく感じが。
暗闇の部屋だとなおさら恐怖。


遠くでしばらくじっとしてる敵がいて


あれは馬なの?ベルラなの!?


最初は慎重なんだけど、レベルが上がって武器も強くなるとだんだん気が緩んで、結果メイト使い込む。
そしていつも焦るんですよ。

学ばないよねー。


2回に1回くらいクリアできるようになりたいな。


最後に気晴らしC3、洞窟エリア2のステージです。
C9と違って強い武器が出ると一気に楽ちんだわぁ。


たまには4人揃ってチャレやりたいけど、今海外サーバーでイベントやってるみたいで、みんなそっち行ってるみたい。


いつでも待ってるよー。